Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

PIKO絶賛成長中(^^)

先日、広い公園の芝生をピコ初体験♪ テラのハーネスがピコにはパッツンパッツン(笑)
画像
好きに走った後は、ボールのレトリーブを練習しとかなきゃね! 一応、持ってくるけど・・・気まぐれだし、これからだね(^^)
画像
この模様はこちら
午後は、お世話になっているドッグサロンから、 秋田犬の子と一緒にPIKOもパピー教室がいかがですか~って、 連絡を頂いてましたので参加してみました(^^)
画像
落ち着きがなくて静止するコトのないピコと、終始落ち着いているコハク君 グイっと来られると引くし、遊びに誘われても慎重なピコなんだけど、怖がりってワケでもなさそう・・・ テラとは随分と正確が違いそうだけど、なんだろ・・・この安心感(笑) PIKOよ、そのまま育てよぉ~(笑)