Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Happy Birthday テラちん9歳になりました

440-2021Feb24Terra誕生日.jpg

https://youtu.be/S3wgS6Yfy1g

テラちん9歳になりました

人間の年齢に例えると52歳らしい。

まだ抜かれておりませんけど、白髪とか身体的な老化など、

自分とダブって同年代を感じてしまう節もあったりしますぅ(^^;)

だけど、

ワタシ達にとっては永遠の2~3歳児みたいなものだから、

52歳だなんて思いたくない年頃なのです。

だから

Happy Birthday TERRAだけど、

今年も健康で誕生日を迎えてくれて”ありがとう”

Happyなのはパパとママとピコなのだよん(笑)。

440-A7C00605.JPG

ピコがワガ家に来たのは2019年の2月9日

テラの誕生日と一緒に、ピコのウチの子記念もお祝いねー

てなワケで、ピコのケーキも用意しましたよ(^^)v

テラを迎えて以来、早起きするようになったり、ドッグスポーツを始めたり、わが家のライフスタイルが大きく変わって、犬のいない生活ってのが考えられなくってきて、1頭も2頭も一緒だろ~ということになり(^^ゞ

コーイケルの様な中型犬っていないかなーって探しだして、知ったのがノバスコシア・ダック・トーリングレトリバーという長すぎる犬種名でした(笑)

ただ当時、日本には、ほとんどいない犬種でして、諦めて数年が経った頃、

輸入を受けてくれるエージェントを知り、ダメ元で問い合わせると、日本で交配予定があると教えて頂いたのが運命の出会いになりました(^^)

2歳になったピコは、ちょっと臆病なところはあるけど、天真爛漫でイイ子に育っておりますよ。

そんなワケで、

テラがいなかったらピコも居なかっただろうし、ドッグスポーツもしていないかも、クルマ旅も続いて居なかったも知れない

今のライフスタイルやお友達はテラのおかげだな~。

440-2021-01-21 19.17.29.JPG

テラありがとねー

これからも健やかで、

ワタシ達をHappyでいさせてくれよ!! テラちん(^^)