Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道 熊の気配を感じながら斜里川で渓流釣り!」の巻【停まった場所が我が家 2023 VLOG #42】【ワンコと車中泊】(2023/08/15)

https://youtu.be/HrTYzLGvZ2I

一度やってみたいと思っていた渓流釣り
熊の痕跡が多くある森深くに入って、オショロコマ、あまご、ヤマメが初心者にもバンバン釣れましてん♪

釣りを楽しんだ後は、さくらの滝へ
サクラマスが滝越えを何度もトライする姿に感動やねん(^^)
まだまだワタシも頑張らないとです!

そして、神の子池へ
久しぶりに立ち寄りましたが、相変わらず水が澄んで底までくっきりと見えます。
ほんと綺麗で、水深5mの小さな池ですが格別ですね

この日の最後は、海まで伸びる道 (道道857号線) 
遠くにオホーツク海の水平線が見える直線道路は絶景です

「天に続く道」が有名ですが、なんの負けてないですよ(笑)
まだ、そんなに知られていなくて、のんびり絶景を楽しむことができました♪