Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道 オロロンラインを疾走!オトンルイ発電所のプロペラ郡に心ときめきました」の巻【停まった場所が我が家 2023 VLOG #39】【ワンコと車中泊】(2023/08/12)

https://youtu.be/5Kcdr2-J_Hc

稚内からオトンルイ発電所に立ち寄り中川へ

広大な草原に立ち並ぶ、オトンルイ風力発電所…
2023年4月から解体することが決定して
オロロンラインを疾走する旅人たちの心をときめかせた、あの光景、
もう見ることができない…ハズが、

ドライブする彼方に、あの巨大なプロペラ郡が見える…どういうこと?
と、グッグって見ますと、解体が2年延長されたそうでして
今回も壮大なプロペラ郡を見上げることができました。

 

DIYしたバスでリーモートワークしながら旅するナカジさん、
陽気で仲良しのZIL乗りファミリー
マイペースに自分達なりのスタイルで楽しまれていて、嬉しい出会いがありました(^^)