Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

1日のんびりを決めました!

森と湖を満喫の2日目 目が覚めたら、早速、湖上へ出かけるとしますよ~
画像
今朝は風もなくて、湖面も穏やか・・・快適、快適(^^) スーイ、スイっと♪
画像
Photo by nanabee san
テラもカヤックには慣れたもんで・・・決して、飛び込んだり、騒いだりしません!? って・・・実は、水が苦手で黙って、おとなしくしているだけなんですけどね(笑)
画像
ある場所に自然が作ったアート、木のアーチがあって... その下をくぐるのが楽しみの一つだったのだけど... 去年の例の台風で根っこから折れてしまったらしい
画像
Photo by nanabee san
・・・それでも、 きれいな空気や草木の匂い、清らかな水やどこからか聞こえる動物達の鳴き声に魚影 自宅も田舎なんだけど・・・やっぱり非日常でなーんか幸せ(笑)
画像
おっ! nanabeeさんファミリーだ!! 釣果はどうかな?
画像
約2時間、湖上を楽しんでサイトに戻って朝食をして... さーて、今日は何をしようかな~(^^)
画像
今回は去年から欲しいなぁと思っているモノがあって... 片道1.5時間ぐらいってんで、出掛けちゃおうかと家族会議(^_-) 結局、ただただ、ひたすらノンビリするコトに決定した次第
画像
そんなワケでボォ~っと過ごしておりますが... 昨日は、キャンピングカー乗りでDIYが趣味のKAZUMAさんや、バイク旅の青年から、 今日は、新しいLandTepeeにお乗りでビーグルのモカちゃんのパパさんから、「YouTube見てるよ~」って声を掛けて頂きまして、嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑) あっつ、そうだ! モカちゃんのパパさん、テラにシカ肉ジャーキーありがとうございました<(_ _)>
画像
午後からも何もせず、ひたすらノンビリは続くよ...
画像
nanabeeさんファミリーも・・・・・・・・・・・・
画像
あらま寝落ちしているし・・・テラも足元で一緒に寝落ち(笑)
画像
気が付けば、そろそろカヤックのゴールデンタイム
画像
ちょっと雲が多かったなぁ
画像
今晩のディナーは、ジンギスカンをnanabeeさんファミリーにご馳走して頂きました! すっかりジンギスカンを見直してしまったアルよ(笑)
画像
出会いが旅をより楽しくしてくれています(笑)