Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

GWは買物がてらドライブして、うちの子記念日だったし、コレ買っちゃいました

https://youtu.be/Qf-soydgFO0

今年の我が家のGW、連休の初日、ディスクドッグ大会で1日エンジョイした以外は、自宅でのんびり過ごしておりました。

今年はコロナ禍明けの9連休となって、あちこちで渋滞になっているみたいだし、多少の用事もあって、遠出するならGWが終わってからというワケ。

GW後半も自宅待機?でして、買物がてらドライブに行ってみるかってことに。
琵琶湖の湖岸道路をGoogle MAPで渋滞状況を確認しながら、比較的、順調に商業施設「ブランチ大津京」へ。

初めてのモンベルで、ドッグキャリング パックを見つけて、チェックしてみると、
ただいま愛用中の手作りドッグ・キャリー・バックパックより、当然ながら良さそうで^^;
手作りなだけに愛着はあるのだけど、優先するべきはテラの快適性というワケで、買っちゃいました(^^)v

ちょうど、テラちんのうちの子記念日だったのでプレゼントということでね!

遠くに出かけない連休、こんな過ごし方もありですね(笑)。