Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

切って縫って、ほぼ出来ました♪

ほぼ完成の工作・・・一応、実用品(笑)

じゃーん!! 
手作りドッグ・キャリー・バックパック(^.^)

画像
まあまあエエんじゃないコレ(笑)

どうやったかというと...
ザックの蓋の裏にある小物入れ部分を思いっきってジョキジョキ

画像

すると蓋を閉めたまま、この通り顔が出せまっせ。

画像

そんで、ザックの巾着部分をネットで拡張。
完全に覆ってしまうコトもできる様に大きめしたがな・・・
まあ、なるべくしないけど(苦笑)

画像

元の巾着部分と拡張したネット部分の2重で締めることができんねん。
一応、2重で安全にできるわいな(笑)

画像

ザックの中は、アクリル板の底板で居心地もエエと思う(^_^;)

という訳で、ほぼ完成♪
「スゴイ! イイねぇ!」と褒めちぎって、、、
あとはオリジナリティーを出すためにワッペンチューン頼んでみます(笑)

 

メッシュニット生地赤//
手芸ナカムラ
ポリエステル150cm幅 1mカット多少の難が有る場合がございます。


楽天市場 by メッシュニット生地赤// の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
オルファ PカッターS型 204B
オルファ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オルファ PカッターS型 204B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル