Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

エントランスの板を蝶番で合体

エントランスに板を敷いてフロアーの拡張、なかなかイイ感じで使ております(^^) 板を2分割にして乗り降りのし易さと、 収納時のサイズを小さくしていたのですけど... ピコが乗っかると板と板がずれてしまうんですよね(^^;) なんかエエ方法はないかと思っておったのですけど... そういえばコメントで蝶番で繋いでおくと便利だよって アドバイスがあったのを思い出しまして... やってみました(^_-) 440-2019-07-15_16-23-49_506.JPG 乗り降りする時はパタンとね!(笑) 440-2019-07-15_16-24-01_098.JPG 超簡単な改善ですけど、たいへんよくできました(笑)