Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

兄弟が揃いました・・・

本日はテラの第3回兄弟会です♪ 天気もみんなの気合い次第(笑)かと思ってら、予想に反して、ぴーかんでんがな(笑)
画像
後ろに見えるのは・・・浜名湖
現場に到着すると・・・ウチには珍しく一番のり(^.^) 先にドッグランに入って、みんなを待つことに...
画像
そのうち、なんやかんやと集まって、ワイワイガヤガヤ
画像
ひさしぶり~♪
そして、クイケルたちが一所に集まった場所は・・・
画像
ポンちゃんのママをマークやでぇ(笑)
みんなと会ったら、自然とテンションも上がりますね(笑)
画像
ジャンプしてディスクして...
画像
スリスリ…ゴロゴロ…
画像
オヤツ横取りしてるし(^_^;)
画像
今日もいっぱいストーカーしてました・・・ハァ
モカちゃん・・・躊躇なく飛び込んで完璧にスプラッシュドッグになってますやん
画像
テラもチーム恒例の琵琶湖BBQ大会に先立って、練習しとこ ・・・めっちゃ、おぼれてたけど(笑)
画像
オヤツを見せたら、スイスイ~って少しだけ(^_^;)
そいで、また誘って、走って...
画像
疲れたわぁ~
画像
あっちぃ~
画像
微妙な距離感でおつかれさん?の集合写真 左から、杏、モカ、テラ、ジョン、エルザポワロ、クラウス、ポワロエルザ
画像
テラの兄妹・・・同じタイプの顔立ちで、みんな似てるたらないね(笑)
画像
モカ、エルザ、テラ、クラウス
帰りは浜名湖SAに立ち寄って、浜松餃子で小腹を満たしました(笑)
画像
さすがにちょっぴり疲れたそうです(笑)
画像
死んだように熟睡中
アル君・・・今回は残念でした。 またの機会にはカヤックのコトを教えてね(笑) ルルちゃん・・・ステキなカードをありがとさんです。 東北キャラバンの時はヨロシクです♪ アリスちゃん・・・ドラゴンハットに来るときは連絡してくださいませ。応援に行くんで! なんともステキなみんなサンキュ♪