Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちまちまと進行中(^.^)

ドッグ・キャリーバッグ・・・ちょっとづつ工作中(笑)

ザックの内部が上段45L、下段5Lに分室可能になってまして、その仕切りは巾着です(苦笑)。

画像

そんな訳で、上から入って、下から出るなんてコトができちゃうのですねぇ(笑)
仕切りに底にタオルを敷いてみたけどイマイチ...
底板はあった方が良さげです

画像
底板をダンボールで型取りまして...

仕切りの底にセット・・・意外と安定しそうですやん♪

画像

上手くいきそうなコトが確認できたので、アクリル板で底板を工作することに...

画像
曲線は、糸鋸かカッターで多面的に切るか...それとも...

思案の結果、鍋のふたをガイドにカッターで曲線をカットしました(^.^)

画像
ガッタガタですけど・・・イイのです(^^ゞ

早速、セット・・・

画像
まぁ、OK!!

・・・とりあえず、面取りしたら底板は完成かなっ
試行錯誤しながら・・・
まだまだ続く・・・
完成はいつになるやら(笑)

==============================

もし、キャリーバッグを手作りするなら、
開口部がファスナーのは開いてくるそうなので、
開口部が巾着になっていて、蓋があるのがエエと思いますよん(^.^)