Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ゴアテックスのシューズ、新調

昼ごはんにテラMamaと一緒に出たついで、スポーツ用品店に立ち寄ってみた。

2019年11月以来、愛用のゴアテックスのシューズが、先日の雨のディスクドッグ大会のとき、全く防水効果がなくて両足がジュクジュクして気持ち悪いったらなくって…そろそろかなと(^_-)

ただ、店頭は品薄で種類やサイズがなかったり、デザインがしくっり来なかったり…
好みのものがなくて諦めかけたところ、
Mamaが8000円弱のゴアテックスを見つけて、これでイイやとなったのが
「サロモン トレイルランニング シューズ XA Discovery Gore-TEX」

600-IMG_5910.jpg

トレイルランニングなんて、全くしない…というか出来ないけど、ワンコと遊ぶのに防水で滑り難くければいいから十分でしょ♪

と、いうわけで次戦はワークマンの防水シューズで出る羽目になるのは免れた(笑)

ま、シューズがワタシ程度の技量に影響せんというのは承知しておりますが、これもボクなりの楽しみ方というワケで、多めに見てくださいませ(笑)。