Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちょっと大きい大会へ遠征ですねん♪

土曜日はチャンピオンシップという...ちょっと大きい大会なんで、
仕事をサボって寒川まで遠征(^^;)

関東のディスクドッグ友達にも、たまには会いたいしね(^_-)
金曜日のお昼頃に出発して、新東名で関東へ

画像

雨が降る中、明日のグラウンド・コンディションを心配しながら、
時折、テラを休憩させながら、えっちらおっちら(^^;)

画像

20:00頃、鮎沢PAで車中泊に・・・
普通車エリアにも大型トラックが、いっぱいで・・・
なるべく離れて駐車したんだけど、気が付いたら真横に大型トレーラーが(T_T)
ちょっと、やかましいけど、ゆっくり寝て明日に備えましょ!

画像

明日は雨もあがりそうだし、
富士山に向かって気持ち良くディスクを投げて楽しみたいね(笑)