Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

3代目モニバズ・ステッカーは楕円にしました♪

旅先などで声をかけて頂いた方に、名刺がわりと言って、ムリヤリ貰って頂いているステッカーが、なんと底をつきまして、3代目のステッカーが出来上がりました。
初代は四角、2代目は円、そして、3代目は楕円にしてみましたよ。

できれば、YouTubeの登録者数が2万人を超えたらと思っていたのですが…
増えるより、減る一方でして…タハハ(^_^;)
このままでは、名刺(ステッカー)が失くなってしまうというので、登録者数のことは忘れることにしました(笑)

元々、自分達の記録として、日々の生活を綴りながら、ライフスタイルや趣味に共感してくれる方々と繋がれたらエエなぁと、ブログにLINKする用に開設したチャンネルですし、職業YouTuber的な活動には興味がないのだけど…

と、言いつつ、
やっぱり公開した以上、登録者数や再生回数等々、多少は気になっちゃうかも…^^;
ま、これからもマイペースに自分が一番に楽しんで行きたいと思いますんで、情報の薄いLOGですが、どこかで見かけましたら、ステッカー貰ってやってくださいねっ!


ムフ(^_-)