Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

さりげなくステッカーチューンを

テラのステッカーをターボパパさんに作って貰いまして... しかも、いつも水平が出せないワタシに代わって、キレイに貼って貰いましたよん...あざ~す(^^ゞ
画像
右サイドのテラ用収納庫に「疾走するテラ」を
画像
後ろに「テラの後ろすがた」を
画像
・・・うん、カッチョエエやん でも、まだまだ、ちょっとのっぺり印象なんで・・・ もうちょうい、さりげなくステッカーチューンをしたいかな・・・ なんかエエのないか考え中でーす(^^)