Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラ10歳

テラも10歳を迎えました。

440-2022-02-24 08.27.26.JPG

もっと、ゆっくり歳を重ねて欲しいと想うのだけど早いもんですね。
ケガもあったし、回虫や膵炎、腫瘍もできたり、色々とありましたけど、元気に10歳を迎えて嬉しい反面、もう10歳になっちゃった・・・という感じです。

440-1330064783.JPG

でもテラが来た頃からの写真を見返すと、10年の月日を実感しますねー

だって、明らかに変わっている・・・ワタシもテラママも(笑)

440-IMG_0294.JPG 2022Feb24-テラと出会った日.jpg

https://youtu.be/2JZlLlZ0wnk
それにしても、我が家のライフスタイルを変えたテラの存在は大きい(^^)

ドッグスポーツに長旅や野遊び、カヤックもテラと共にです!

でも実は泥まみれで遊ぶより、お家でのんびりが好きなんだけど、どこでも順応して過ごすことのできる凄いヤツなのです(笑)

440-2022-02-21 22.00.33.JPG

もう疑うべくもなくシニア期

1年が人の数年に相当するというワンコ達だから、春・夏・秋・冬と、
もっと思い出を作って大切に過ごしたい。

2022Feb24テラ10歳.jpg

https://youtu.be/yUvPM2ryeXg

というわけで10歳になりましたが、まだまだ元気なテラと、変わらず色んな所へ、

出掛けて行こうと思います。

コロナがホント鬱陶しいなぁ~