Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

PIKO3歳

12月7日、ピコは3歳の誕生日を迎えました。 440-2021Dec07PIKO誕生日.jpg

https://youtu.be/mbJB_g6CqUo

毛布を食べちゃったり (-_-;)
未だに留守番が苦手で落ち着きもないですけど…
元気に育って我家にはかけがえのない存在になっておりますよ 440-A7C03780.jpg

ちょっとおバカ?でドン臭いけど、ヒトにもイヌにも抗わない性格で可愛いです
オヤツより遊ぶのが好きで、散歩で出会うワンコとも上手に挨拶できるので、よりドッグライフが楽しくなったりしています(笑) 440-A7C03786.jpg

テラはワンコが得意じゃなくて、 広々した場所で走ったり、ディスクが好きって感じなんで、 人の居ない所を求めて野遊びだったけど、 ピコは他のワンコとも遊べるので、どこでもOK(^^)

少し落ち着かせてディスクのキャッチ力UPと、カヌーに落ち着いて乗れるようになるのが、 ピコの今の課題なんだけど…
このまま落ち着かず、 天真爛漫でいて欲しいような、落ち着いて欲しいようなですぅ(笑)