Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

猫に小判、豚に真珠ですけどね・・・

カメラ好きさんなら見逃せない?
年に一度のCP+2022が楽しかった週末どした(笑)

440-mv4.JPG

CP+といえば、カメラやレンズなど、実際に触れることができる祭典なんだけど、今年もコロナの影響でオンラインの開催でしたね。
とはいえ、ワタシのような田舎者は簡単に関東までは行けないので、プロカメラマンのレクチャーが、自宅で楽しめるというのはラッキーだったりして(^^ゞ

最近は写真より動画が多いコトもあって、GH6に興味が向いていたのだけど、新ブランドOM SYSTEMのフラッグシップOM-1の方が自分には良さそうかなと魅力的に感じております。

440-omsystem_om-1.JPG

以前から魅力だった手振れ補正や防塵防滴などに加えて動画性能もイイ感じですなぁ
使いこなせてこそでウデが伴わないというのはありますけど、
テクノロジーは、ウデを補うというワケで… しばらく、悩みそう(笑)。