Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

小さいってイイねっ

オリンパスのTG-3はGPSWifiに44倍顕微鏡モードとレンズはf2.0を備え、オプションも充実して魅力的...TG-850は液晶がチルトして、広角21mmってのが、なんとも魅力的で... ・・・なーんて、防水でアウトドアーでも安心なカメラを物色しておりました(^.^) 情緒的に撮るなら映像にエモーションさが大切で、それなりの機材が必要だけど...出来事を記録するのには、画質とかより便利さが大切(^_-) 迷った結果、軽くて小さくて防水だし... ソニーのアクションカムHDR-AZ1ってやつにした次第(^_^)v 楽天ポイント+ちょっとだけαでゲットできたしねっ♪
画像
ただ、弱点はバッテリー もう少し強ければなぁ(^.^)
HDR-AZ1をゴリラポッドでストックに巻きつけて自撮りとか・・・エエやん(笑)
軽くて両手がフリーにできて便利(笑)
画像
こんな感じでゴリラポッドも便利やわ(^.^)
文才もないし「百聞は一見に如かず」って訳で、写真や動画に頼ったスタイルを続けて行きたいワタシとしては、なかなか重宝しそうなアイテムです(笑)
【あす楽】 オリンパス STYLUS TG-3 Tough BLK ブラック (コンパクトデジタルカメラ)
カメラのキタムラ
【製品特徴】■画像処理エンジン「TruePicVII」搭載 1600万画素の裏面照射型CMOSセンサ


楽天市場 by 【あす楽】 オリンパス STYLUS TG-3 Tough BLK ブラック (コンパクトデジタルカメラ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル