Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ふるさと納税の返礼品

いつも、ふるさと納税で選ぶ返礼品って食べ物なんですけど、 今回は食べ物以外も選んでみました(^_-)

返礼品って忘れたころ届くでしょー
すっかり忘れてて、突然届いたりするのが面白かったりしますね(笑)

んで、突然やって来たのがレザーマン
LEATHEMAN×関市のイメージキャラクター“はもみん”とのコラボ商品だそうです。 440-2021-10-14 14.45.53.JPG

こういう多機能でギミックが効いたモノって好きなんですよね(^^)

必要な機能だけに特化した軽量モデルで、なにかで持ち歩くのにも良さそう! 440-2021-10-14 14.52.16.JPG

モニバズ号の正式装備品として常備しておこうと思います(笑)