Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

靴と革小物を磨きましてん

急に寒くなって、お家が一番のモニバズ家です(笑) モニバズ夫人が、新しいダナーを履き下ろす前にオイルを塗り始めたので、ワタシも一緒にメンテするコトにしましてん(笑)
画像
長年使用しておりますワタシのダナーライト 靴先のハゲハゲが隠れて、ちょっぴり復活(笑)
画像
ついでに、こちらも・・・
画像
そいで、たまには革小物にも潤いを(笑)
画像
こういうのって、なかなかやる気にならないんだけど、やりだすと楽しいから不思議だね(笑)
DANNER BOOT DRESSINGダナー ブーツドレッシング ブラック
アイエスマート楽天市場
カラーリペア(靴墨)■機能 ■仕様 ■付属品


楽天市場 by DANNER BOOT DRESSINGダナー ブーツドレッシング ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル