Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

マウンテンリッジ・ロー

モニバズ夫人、靴がヘタってきたのでイイのがないかとおっしゃいまして... テラの練習や朝晩の散歩にと毎日のように履いていますと痛みも早いんで、スニーカーより、長く履けるのがエエんじゃないというワケで、ダナーの定番であるマウンテンライトをベースにタウン仕様へとアレンジされたマウンテンリッジ・ローをプレゼント? 誕生日に靴と○○を約束させられていて、これで靴はコンプリートってワケっす(笑) もう一つの○○は、お気に召すものが見つからず保留するそうで、また今度(^_^;)
画像
軽やかな白のソールが見るからにタウン仕様って感じだし、ゴアテックス非採用の“なんちゃって”じゃなくて、どうせならマウンテンライトにしたいトコだけど、レディースは取扱い自体が少ないうえ、ローカットがイイそうで... それでも厚みのあるオイルドレザーとViblamのソールは軽くてクッション性も良くなかなかイイ感じ(^.^) どうやら気に入ったようで、なによりです(笑)