Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

G7Xバッテリーキットが来たぁ!!

期間中(1/29消印有効)にG7X(キャンペーン対象商品)を購入して、キャンペーンに応募すると「バッテリー」をプレゼントしてくれるってんで応募しておりましたら、突然届きましたよーん(笑) すっかり忘れてて、なんやしらんけど得した感満載\(^o^)/ さっそく開封しますと、、、 バッテリー以外にも何か入ってましてねー
画像
キャンペーンのプレゼント内容を再確認してみますと、「バッテリー」&「バッテリーチャージャー用ケース」のプレゼントだったみたい♪
画像
ワタシ的にはバッテリー以外に興味が無かったもんで、ケースのコトは完璧に忘れてましたね(笑) ただ・・・嵩張るので、これ使うかな・・・微妙ですけどね(^_^;) 予備バッテリーは必ず買うので、今回のキャンペーンはラッキーでした(^.^)