Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

シェラカップをペットボウルにしてみた

散歩なんかの時、水を飲ませるのにペットボウルを使ってます

折り畳みのヤツだと便利でしょー(^^)
まー、そう高価なモンでもないけど シリコンが破れたりして、
時々、買替が必要なんだけどねー
今のも破れちゃいまして(^^;)

440-2021-10-10 08.33.41.JPG

ペット用に拘らなくても、軽くて丈夫なモノがないかなーって考えた末…

UNIFLAME カラシェラ900を使ってみるコトにしました(^_-) 440-2021-10-10 07.46.34.JPG

ポリプロピレン製で大きさの割に軽くてイイんだけど、 脳内イメージしてたより、大きくて散歩に持ち歩くには、 少々、躊躇しったス(笑)
サイズ約185×260×50mmは、ソロキャン用のフライパンって感じ!?(笑) 440-2021-10-10 07.51.23.JPG

散歩バッグにぶら下げていると、
ちょっと、ひと目も気になるけど、 テラもピコも飲みやすそうだし、
壊れにくそうではありますよん♪(^^)