Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

バケーションのあとは・・・

バケーション後の週末のことですけど... 朝から愛車の汚れを流そうかと、ケルヒャーを準備しましてん! そしたら、中庭も流しておくように指令が...ついで、ついで(^_^;)
画像
さらに、蝶々の幼虫を駆除するようにとのこと・・・
画像
5匹もいて・・・クラクラしますなぁ
モンシロ蝶かアゲハか分からんへんけど、身体をブンブン振って、すごい抵抗してきて・・・ なんか緑の出すし、トリハダだよぉ(ーー゛) なんとか駆除できたところで、やっとこさ、ガンバってくれた愛車をキレイにしましょうね・・・ 襟裳岬では波しぶきを浴びて真っ白だったから、くまなく高圧洗浄(^.^)
画像
ついでにゴルフ7も高圧洗浄しまして... それにしても、暑すぎて死ぬっ!・・・熱中症予防に水分補給(笑)
画像
やっと、破損したフラベーターのパーツが届きました(^_-)
画像
・・・なんか、色が違うけど(^_^;) 材質やネジの長さも違いますけど、機能的に問題はなさそう
画像
早速、暫定対策したクレイド(アーム)を外してと・・・ あら~、長さのあってないボルトを締めつけたので痕がついちゃってます(^_^;)
画像
新しいモノに入れ替えて・・・ 傷跡の部分の錆止めとして、モニバズ夫人のマニキュアでカバー
画像
色は違うけど、これにて一件落着(^_^)v
画像
もう壊したりしませんよーに・・・ふぅ(笑)
【US直輸入正規品】THULE スーリー Hullavator Proフラベーター プロカヤックキャリア・カヌーキャリア
オートプロズ 楽天市場
[Thule]Hullavator Pro 898 ■エアロバーや四角バーに対応!※販売価格はコンテ


楽天市場 by 【US直輸入正規品】THULE スーリー Hullavator Proフラベーター プロカヤックキャリア・カヌーキャリア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル