Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

北海道で買うてきたモンあれこれ・・・その1

まず最初はご当地ステッカー! どこに行っても探すんだけど、文字だけとか写真のはアカンくて、イラストのが大好物やねん!(笑)
画像
何気にコレクションボックス?に、ほいっと入れてガサゴソやっちゃったから、今回のがどれか分からんようになってしまった(^_^;) 別にコレクション目的じゃないんだけど、なかなか貼るところがなくってさ・・・ クルマに貼るには耐久性がないし・・・知らん間に溜まっちゃうんだよね(^.^) ステッカーついでに見つけた缶バッヂ さっそくモニバズ夫人のお買いもの用のトートバッグで活躍しておりますよん(笑)
画像
モニバズ夫人にいらんと言われながら、なぜだか毎年、買っちゃうのがマグネットやねん
画像
今年のはアメマス
ほんで、初ゲットしたのがホクレンフラッグ
画像
4エリアで異なる色のフラッグになっていますよ! 裏面が、その地域の今年のシンボルのイラストになっていて... 4色をつなげると、でっかい北海道になるって遊び? 結局、赤だけしかゲットできませんでした(^_^;) ライダーさん向けやし、クルマの人はダーレも興味ないかもだけど、なんか楽しいやん(笑) つづく(^^ゞ
台風10号も各地に甚大な被害をもたらしていますね。 モニバズ家もすぐ水辺に住んでいるので他人事じゃないです。
画像
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 災害のない実りの秋になることを願っています。