Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Just The Way You Are・・・なーんて

55歳になって…2週間経ちました

節目の55歳の景色ってどんなのか、ちょっと楽しみやったけど

まぁー、なーんも変わらないみたい(^^ゞ

出掛けるコトもできないしさ・・・

独立したときは、夢とか希望も大きかったけど…

ホント不安で、あと1年、もう1年の繰り返し…

いつまで社会と繋がっていられるのか…

不調が続くと取り残されているようで、たまらなく不安になったもんです。

440-DSC00188.JPG

そもそも、ブラック企業なんて言葉もなくて、

サラリーマンを企業戦士だなんて言っていた時代で

更にハードワークになっちゃうし・・・

足元は見られるわで・・・参りましたよ(^^;)

440-CIMG0004.JPG

仕事だけが人生じゃねーなんて思うようになったのは、40代後半ぐらいかなー(笑)

年々、1年の過ぎるのが早く感じて…10年なんて、あっという間でしょ!?

これじゃ、マズイぞってね(笑)

誰にも1日は24時間、1年は365日、人生は一度だけ

ありのままの自分で愉しでいかないとね…

Just The Way You Are・・・なーんて

アラ還オヤジとして、新たな人生修行の始まりだな(笑)。