Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

あらっ、12月ですやん

今年も12月ですね この時期、今年もなんとかなったかぁ?って、自分自身に問うんですよね... ブログとかやっていると、楽しいコトばかりと誤解されがちだけど、いろいろあって、今年も辿り着いたって感じ・・・ホント(^_^;)
画像
あっ、マイナンバーも来たよー
ところで、いつだったか高校の進路指導の先生から直々に電話があって...18歳の若者を面接をしました。 しかし、この面接というヤツは、何度やっても苦手で... 人生初の就活に臨む若者も大変だろうけど、こっちも、人を選ぶというのは、なかなか大変(^_^;) 高校生の面接は初めてだし、このぐらいの若者ともなると、ムスコを面接しているみたい。 でも、ホンキ度が最近の子は分かり難いんだよね(笑) 零細企業で、“ニュー3K”とも言われた仕事に就きたいなんて、助かるんだけどね(笑)