Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

バケットリスト

自分の愛車のオープンカーから、飛び降りる…
一度はやってみたい(笑)

こういう、しょうもないコトやすぐに出来そうな小さなコトも、ワタシのバケットリストの一つだったりする(^_-)
やりたいことやって、最高の人生やったわーって思いたいから、全てはムリでも…というか、もうムリなコトもあるけど、やれることはやりたいなーと思ってるんです(^^ゞ

んで、、、
なんとなく思っていたシャチョーになるってヤツに、超零細企業ながら、20数年前の今日なりまして…まっ、前途洋々というより前途多難な出発だったけど、55歳からセミリタイア達成?です(笑)。

実際はセミリタイアというより、リモートワーク中心って感じなんだけど(^^;)

セミリタイアって「第二の人生」というより、「ふた通りの人生」を同時に歩むという感じがイイかなと思ってね...大橋巨泉にも憧れたし(笑)

人生は一度きりだけど…ひと通りってわけじゃないってコトで!