Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

45th Birthday

入院中の病室で45歳の誕生日を迎えてたのですが、この連休に数日遅れで家族にお祝いして貰いました(笑)。

画像

四捨五入すると50歳。

もうアラフォーとも言えない域に達してしまいましたが(苦笑)、今回は人生初の入院なんてしてしまったコトもあって、一年元気に生きられたということを心から喜んでおります。

でも、これからは、今までのムリもたたって、何かと病気が出て来そうで怖いなぁ。

だから、やりたいことやって、良いもの食べて、人生を謳歌したいなぁ...なんて考えるオッサンでした。