Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

たまには都会へ

ちょいと前のコトですけど... たまには都会に出ないと、世の中から取り残されてしまう気がするのでして… 周囲の人達は京都や大阪に行く人が多いみたいだけど、やっぱワタシは名古屋だがや~(笑)
画像
といっても、ファッションやブランド方面は興味が薄れてますんで、ワタシにとってのテーマパークへ ってなワケで、まずはアップルストアーへ
画像
20年以上、マックには触ったコトもなくって、実は初めてのアップルストアー 洗練されてて、大須のPCショップとはえらい違いですやん(笑) マックのコト、なーんも知らんし、iPhoneも持ってません・・・って前置きして、色々と教えて貰いましてん(^^ゞ それにしても、ノートのアルミボディーは他じゃ真似できないくらいキレイだし、ゴミ箱みたいなのがディスクトップとは、びっくりなんだけど、お値段もそれなりだわネ(笑) つづいて地下鉄で名駅に移動 名古屋でもICOCAが使えるなんて、ホンマに便利な時代ですよねぇー
画像
名駅といえば、ビッグカメラだよん!?(笑)
画像
最近、気になっているG3X、G7X、100-400mmのレンズや、最新家電を観ながらウロウロ...ホントに何時間でも居れそうやわ(笑) そうそう、名駅のポップコーンのお店に大行列が・・・ いろんなモンが流行っとりますなぁ・・・まぁ、ほとんど、ついていけへん(^_^;) クリスピークリームで休憩を・・・うん、オイシイ
画像
そいで、アウトドアーショップも覗いて行くでしょっ(笑)
画像
たまに行く都会は楽しいね… ただ、すっかり田舎暮らしにアジャストしているもので、人酔いしそうでした(笑)