Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

水郷巡りアクセスポイントをチェック♪

いつだったか...土曜日の昼下がりのコト 近江八幡の水郷めぐりと云えば、自宅から20~30キロ程度の所なのだけど、行ったコトはなくて、所用の帰り際、みなさんのブログ等から情報を得てアクセスポイントに立ち寄ってみた(^.^)
画像
・・・だけど、カヌーはゼロ クルマの駐車もないし...土曜日だからかな(笑) 先日の台風の影響か農道はグチャグチャだし、水は濁っているし... イマイチ、ホントにここから、みなさんアクセスしているのか自信が持てないけど(^_^;) 今度、日曜日にも様子を伺ってみるとしまヒョ(笑)