Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

こんなトコでボルダリングが…

モニバズ夫人が近所にアウトドアの店を見つけたというので、ちょいと覗いてきましてん! 店内に入ると... 真ん中に大きなテーブルが置いてあって、そこでランチしておられる方が... どうやら、カフェであり、アウトドアショップであり...てなお店らしい(^.^)
画像
置いてある商品を見ると、ロッククライミング専門のショップかな・・・なんて、このお店のコンセプトを探りながら探索していると...ひっきりなしに人が来ては、奥に消えて行く??? なんじゃらほい?と、奥の扉の向こうを覗きこむと、そこにはボルダリング練習用の壁とスラックラインが・・・
画像
ガラス越しの撮影で反射してますぅ(^^ゞ
なんじゃ!こらぁ~と、びっくらこいていたら、店の方が声を掛けて来て... どうやら体験しに来たと思ったらしく...ムリムリムリ…ひたすらムリですぅ(^_^;)
画像
「手ぶらで来て壁を登ったり、スラックラインを跳んだり」ってのが売りらしい なんだか、独特の空気感が漂うショップだったけど、結構、流行ってるみたいだね エクササイズとしても、案外オモシロいかもよ(笑) http://goodbouldering.com/