Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

たまや~

昨晩(8月1日)は、我が街恒例の花火大会でした。
画像
早めに帰宅して湖岸にテラを連れて散歩へ行くと、既にみんな集まってワイワイ。 歳を取るにつれて、ますます人混みが苦手のワタシ。 始まる頃には自宅に戻って、のんびり花火観賞ですねん(^^ゞ
画像
花火音のドンが響きだすと、机下に退避(^_^;)
でも、オヤツがあれば出て来るという・・・めざといヤツ(^.^)
画像
派手さはないけど、お手軽で古き良き日本の花火大会でした(笑)。 蒸し暑さもなくて快適な夜だったね。