Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

結婚記念日 28

3月21日は28回目の結婚記念日なんだけど、
ディスク大会の後とあって、ダラダラ過ごしちゃいました(^^ゞ
28年といえば、ワタシ達の人生の半分以上なワケで、
結婚前に7年あるんで、28+7の35年一緒(@_@)

440-2021-03-21 09.30.29.JPG

たかが35年、されど35年。
エエ加減で無能で….男として魅力がないワタシに
20歳から寄り添ってくれていることに感謝しかおまへん(^^;)

440-新婚旅行_0118.JPG

そうそう!
テラ母がインスタに仲良しの秘訣はって質問が来たんだけど・・・なに?って(笑)
そうやな…
結婚記念日だからって、特別な料理じゃないときも、
ディスク大会の競技会場や河原とか、コンビニのおにぎりを、
美味しそうにしてくれるからかな(苦笑)