Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ひさしぶり・・・ホームグラウンド

今朝はご町内の一斉清掃・・・ 奥様に参加して貰いまして・・・ワタシは・・・自宅から応援を(^^ゞ んなワケで、清掃が終わり次第、久しぶりのホームグラウンドでの練習へ
画像
そうそう、 実は、中川村で開催のK9ディスク大会にエントリーも考えていたんだけど... 土曜日、参加中のコテ家から、空砲鳴ってるって連絡を貰って... 音に敏感なテラちん、断念(^^;) で、近所の公園でJFAのディスク大会が開催されていて、お知り合いがエントリーしているっていうんで、いつもと違う団体に出てみるのもエエかな~って思ったんだけど、JFAとかNDAとか柵がないのを思い出して・・・ ボーダーやコーギーを見ると吠えに行くテラちん、アカンやん なんてこったい! 今日は、参加メンバーが少なくって、ハイスピ@エクの練習は中止って感じだったので... とりあえず投げ連を!
画像
蒸し暑くて、ワンコ達には厳しいんで、キャッチは軽めの練習
画像
しっかり水分補給して、扇風機の前で十分休憩させたら、もう1回
画像
それにしても、広いグランドだと、つい飛ばしたくなっちゃうんだけど... 力んでコントロール悪いわぁ(-_-;)
画像
夏の間は、コントロール良くするのが目標やな って、暑くてカラダを動かすのがキツいわ・・・結局、練習せんような気が(^^;)
画像
練習を終えて... シャワー浴びて、エアコンの効いた部屋で家族全員ウトウト・・・1日終了(笑) 暑いだけで疲れるね(笑)