Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日もヘッポッコやん

今日もナイスな天気でした・・・ディスクをしにホイサッサ
画像
近くの湖岸緑地公園へ 奥の方だと人気が少ないんだけど、水捌けが悪いのと、ゴルフやっている人がいたりするんだよね・・・ 今日も練習してはったけど、危険はなさそうなんで大丈夫そう
画像
今日の湖岸は微風やのに・・・テラと一緒にプレイするとアカンがなぁ テラの前にディスクを出してやらなアカンと思って、焦ると腕の振りがエエ加減になるねん 分かっちゃいてもね・・・相変わらずヘッポコですぅ
画像
でもさ...2連チャンで練習するなんて・・・ ゆるのワタシにしてはエライですなぁ・・・成長してへんけど(苦笑)