Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

あいかわらずで orz

久しぶりに週末が晴れてくれて・・・ テラとディスク遊びに湖岸の公園へ
画像
テラの投げろアピールが凄くて・・・2週間以上は思いっきり走ってなかったからね
画像
下手くそなスローでも嬉しそうにレトリーブしてましたよん(^^ゞ
画像
ひとしきり走ったら・・・なぜか、いつも水はラッパ飲み・・・ っていうか、ボクシングのセコンドの飲ませ方(笑) 女の子なんですけどねぇ
画像
それにしても相変わらずの下手くそスローに・・・ どしたもんかと途方にくれるアルよ(-_-;)
画像
しっくりくる形を探りながら入念?に練習したんですけど・・・ 感触よかったり、全然アカンかったり・・・トホホのホーですぅ(^^ゞ