Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 犬連れ車中泊旅  ~チミケップ湖(後編) テラ、鹿に吠える!?~

すっかり年を跨いでしまいましたけど...

去年の北海道旅、もうしばらくお付き合いを(^^ゞ

夕刻のチミケップ湖は風と波が出てのんびり散歩というワケにもいかない雰囲気

早めに帰還すると、水辺からの景色はやっぱり美しくて、しばし見惚れてしまった(^_-)

夕飯はライスクッカーで北海道のピリカ米を炊いてみたんだけど...失敗(^^;)

翌朝、コンディションはサイコーとは言えないけど、パドルの水をかく音だけの静寂の中、シカの親子に遭遇!

静かに見守っていたのだけど、ほんの少し音が出てしまって・・・

その瞬間、“キィー”と大きな鳴き声を残して去って行っちゃいました

テラもキャォーンっと応戦!しますが敵いませんねぇ(笑)

湖から戻ってテラのボディーチェックをすると...ダニが!

アウトドアにはつきものだけど、しっかり噛まれると嫌なモンですぅ。

タープを撤収して、故障中のフラベーター(キャリア)にカヤックを積載したら、名残美味しいけど、管理人さんにお礼を言って次の目的地、然別湖へ出発!

関連記事:

 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201608/article_16.html

 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201608/article_17.html