Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

GPF記念に。

K9DJ GPF・・・ 笑いあり? 涙あり? なんやかんやあり・・オモシロかったぁ(^.^) んで、GRAND PRIX FINALで頂いた参加賞 Tシャツとディスク・・・これが欲しかったんだよぉ~(笑)
画像
Tシャツ帰宅直後の洗濯前に撮影したんで・・・シワシワやネン(^^;)
パンフレットには参加者全員の写真が載ってまして...エエ記念やわ
画像
もちろんテラとワタシも載ってましたよ(笑)
ほいで、初参加記念にTシャツやパーカーやら買っちゃいました(^_-)
画像
でもって、テラにTシャツを掛けてやって・・・自慢気でしょ(笑)
画像
そうそう、今朝オフィスの前の道を、おかしなクルマが・・・・ ルーフに大きな全方向カメラが付いている
画像
どうやらコイツが「Google」の撮影車らしい・・・初めて遭遇したがな(笑) あんなカメラ、面白そうね(^.^)