Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ほんとに春ですね(^^)

440-2021-03-23 08.08.40.JPG ぽかぽか、暖かいですねー 今年は全国的に桜の開花が早いらしく、 開花宣言も出だしたりで、 ほんとに春ですね(^^) それにしても、、、 毎年、桜の咲くのが早まって行ってるような… 桜と言えば入学式だったけどね ま、 テラもピコもウキウキ楽しそうでイイ季節です(^_-) 440-2021Feb13しつこいPIKO.jpg
https://youtu.be/aYi_W13fQHA