Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 若狭町の「ドライブインよしだ」でイカ丼を食べて海で遊びました

440-Youtube丹波篠山Sep22-2020.jpg
https://youtu.be/jEDkyimH2_U
去年の秋のコトなんですけど…(^^ゞ 若狭の「ドライブインよしだ」の名物イカ丼を頂こうと行って来ました 開店前にも関わらず、既に50組待ちで、イライラしながら(汗) 1時間程待って、お目当てのイカ丼にありつきましたら、 山芋、大葉、イカのコリコリが絶品で…ウマイのなんのって イライラなんて吹っ飛んでいきましたよ(笑) そして、若狭の海を満喫して帰路に就いたのでありました。 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/202010/article_6.html