Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 北海道 愛犬とキャンピングカーの旅 2020 EP22(最終回) // 帰路もバックで乗船でしたが、綺麗な夕日を眺めたり楽しい船旅でした♪苫小牧→敦賀

440-20200809-帰路のフェリー.jpg

https://youtu.be/Ih49IfmIEKk

新日本海フェリーすずらんにて敦賀に向かいます!

レガードは地上高が低いというので、主に大型車等が入庫している甲板に案内されるのですが…船内に旋回するスペースがなく、バックでの入庫を余儀なくされるコトが多いみたい。

と、いうワケで復路もバックでの乗船となりましてん(T_T)

台風の影響か、いつもより長く揺れながら、灼熱の自宅に向かいましたが、映画鑑賞やドッグランでテラとピコと過ごしたり、綺麗な夕日を眺めたりと船旅を楽しむことができましたよー(^^)

今回もタイムラグ満載で、いつのコトって感じだと思いますが(^^ゞ

長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

今年は未だにフェリーの予約すら取っておりませんが、

緊急事態宣言が解除されて、まん延防止等重点措置が全域で出ていなければ、

今年もお邪魔したいなーと思っております。

楽しい夏になるとイイんだけどなぁー

関連記事:

 https://tricyclebuzz.at.webry.info/202010/article_4.html