Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

50組待ってイカ丼 (2020/09/22)

道の駅 シーサイド高浜です 440-0027-Sep22.JPG 散歩を済ませたら、とっとと出発ですよー♪ 440-0028-Sep22.JPG なんで急いでいるかって? 若狭町の「ドライブインよしだ」でイカ丼を食べる為ですよん! 440-0031-Sep22.JPG そんなワケで、開店前に到着したんで、何とか駐車場はあったけど・・・ ウヘェー、既に50組待ちと来た(-_-;) ソーシャルディスタンスなんて関係ない状態ですぅ(-_-;) 440-0032-Sep22.JPG 1時間程待って、お目当てのイカ丼にありつきましたよ・・・よしよし 山芋、大葉、イカのコリコリが絶品(笑) ウマイ! 440-0033-Sep22.JPG そんで三方五湖を満喫していきまひょ 440-0034-Sep22.JPG あっ、そうそう、どっかで梅酒を買っていかんとなー 440-0035-Sep22.JPG 梅としそのアイス見っけ(笑) うーん、あんまりシソの味がせんかったかも・・・ 440-0037-Sep22.JPG 最後に福井の海で遊んで行こ 440-0038-Sep22.JPG どうもピコは波と波の音が怖いらしい しゃーない、強制的に慣れてもらうとしよう(^^ゞ 440-0041-Sep22.JPG ひとしきり遊んだらマッタリ 440-0042-Sep22.JPG さて帰るとしますか そんなこんなで、今旅は無事終了(^_-)