Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

バンコンかキャブコンか? AV環境は? 質問に答えてみましたー

時々、キャンピングカーについて質問があったりしますんで、今日はその話を!

結構、多いのが…

バンコンとキャブコン迷っていて、どっちが良かったか聞かせてというもの(^^)

聞きたくなる気持ち分かるなー

でも、どっちって言えないんだよね(^^;)

どっちもイイからねー

キャンピングカーも“道具”で、何のための道具かは、人それぞれでしょ。

仕事が超忙しかった頃は「予約もなしにすぐに出掛けるための道具」だったし、今のワガ家の場合だと「犬達と人生を、より楽しむための道具」ってことになるかなー

どう楽しむか、どう使うか、今の自分にマッチするものを探すのって、なかなか難しいけど、道具選びは、こだわりたいよね(^_-)

バンコンかキャブコンか、はたまた他か…

楽しんで選んで欲しいです(笑)

440-2021Jun06質問の回答.jpg

https://youtu.be/fZ71EckzIG0

そして、案外と多いのがAV環境について…

ちょっと昔、LandTepee時代は、DVDデッキ付のポータブルTVや安い地デジチューナーを使ったり、自動追尾じゃないもののBSのアンテナ積んだりもして、アンテナはYAGIのがイイとか試行錯誤したもんですけど、時代は変わりましたねー

映画やドラマならNetflixAmazonプライムビデオ、TVerとか・・・

音楽ならAmazonPrimeMusicやネットラジオ

それにYouTube、インターネットさまさまです!

そんなワケでパケットは結構使いますですよぉん(^^;)