Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ついているのか、ついていないのか・・・網走へ

ついに天気が崩れて来るらしい...
画像
雨の確率が低いのは道北らしくて… ウスタイベ千畳岩キャンプ場の居心地もイイので... このまま留まってのんびりするか、移動するかで悩んでおります まっ、とりあえずテラと遊んでから考えるとしよう(笑)
画像
こんな調子でお昼近くまで、まったりしましたが移動することに! そんなワケでオホーツク海に沿って網走へ 途中、道の駅おうむに立ち寄り、天ぷらカマボコで小腹を満たしながら、やって来たのは北勝水産 お目当てはホタテバーガー(^_-) これで3~4回目なんだけど、改装中やらなんやらタイミングが悪くて、まだ一度も食べたコトがないのだよ(^^;) そんな楽しみなバーガーなのだけど・・・・ 今回もまさかの喫茶コーナーのみ休業という・・・・えぇぇぇぇ(@_@) よっぽど縁がないらしい・・・ もう来るもんかと小言をイイながら買い出しへ(笑)
画像
しまえび これだけで、なんと1500円
画像
こちら、花咲ガニ
画像
今夜は網走で車中泊というので、近くの温泉(網走湖荘)へ クルマを停めて温泉へ歩いて行くと... なんとなく知った顔の方が、ちょうどクルマに戻られるところで・・・ 誰かと思いきや車中泊で超有名なYouTuberらんたいむさんではありませんか(@_@)
画像
すっかり舞い上がってしまったけど・・・ ファンなら欲しい「ら」のステッカーをちゃっかり貰って...
画像
しっかり記念撮影もさせて貰いましたよん(笑)
画像
しかし、こんな偶然ってあるんだね・・・ モニバズチャンネルのコトも紹介して頂いて、めっちゃ嬉しい\(^o^)/
そんなワケで呼人浦キャンプ場
画像
どうやら、明日から本格的に雨になるようですよ(-_-;)
画像
どうしようかな・・・ なーんて考えておりましたら、具合が悪くなって... 夕日が丘パーキングで出会ったママチャリ青年のウィルスを引き受けてしまったらしい(-_-;) もう、ダメェェェェ ダウン orz
画像
気合で早急に治すと誓うワタシなのでした。