Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

スルーを練習

テラちん... ディスタンス競技では、基本的にアラウンドで5投回しなのですが、 なんとか6投回しできないモノかと、去年はターンに取り組んだのだけど・・・
画像
ターンで挑んだGPFは、足と腰の付け根辺りを痛めまして・・・ 痛めた原因にターンで掛かる負荷もあるのかな~と封印しました(-_-;) でも、アラウンドも跳ねあがるようにクイックに回るのが、ちょっと心配で・・・ そんなコトを大会の時、お仲間に話してましたら、スルーの方が負荷が低いのではと助言を頂きまして・・・ 少しずつ取り組んでおる次第です(^^)
画像
ぎこちないながらもスムーズな感じもあるのだけど、 スルーした後、右足を踏み込んで投げるので、今までの感覚だとLINEを踏んじゃいそう(^^ゞ
画像
でも、これで手元がヨクなれば、6投行けるかもよ・・・ あっ、ケガさせないのが目的でした(^^ゞ イカン、イカ