Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

K9DJ Championship参戦に神奈川へ

明日のK9DJ Championshipに参戦する為、今日は神奈川まで行って来まーす(笑)
画像
今朝は霧雨 散歩コースのさくらはイイ感じになってきました(笑) 移動中、ずーっと雨 静岡に入っても雨はやまず、霧と雨で外に出れないよー
画像
今夜は足柄SAでP泊! 見たコトあるクルマがチラホラ・・・ 明日は曇りの予報だけど・・・どうかな・・・
画像
もしかして今回は富士山を見ることもできないかも・・・と思いつつ富士山発見(笑)
画像
明日は止むとイイね(^.^)