Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

またアカンかったけど(苦笑)

足柄SAで車中泊しておりましたが、夜中は結構激しくルーフを叩く雨音がしておりました。 朝になって雨足が弱くなったけど、どうかな・・・
画像
今日は年に数回、開催されるChampionshipという大きな大会(^.^) 各地から猛者が集まって来まして、本日のスモールクラスのエントリー数は、なんと25チームとか! なんだか緊張するけど、 ハイレベルなチームとの交流は妙に嬉しくて楽しみでもありまして、予選突破が最低目標なのです! ほいで...今日がワタシ達の最終戦でもあって気合入ってまーす(笑) なんだけど、予報に反して、どっしゃぶり(^^;)
画像
ところがタープの設営を終えた頃、雨があがって蒸し暑くなって... 無風から追い風に... 1R目 追い風なら出来るって・・・弱気にならないように・・・
画像
だけど風でディスクが叩かれて... 追いついているんだけど上手くキャッチできなぃぃぃ
画像
最終スローは、滞空時間を稼ぐのに高めを狙ったけど・・・ ちょっと上がりすぎたか・・・タイミングが合わずキャッチならず(;^_^A アセアセ・・・
画像
結局、0、6、0、0、0 = 6ポイントだけ どこか弱気があってスピーンが緩かったのが、叩かれた原因かな・・・ ゲームの最中に自己調整したり、色々とできる引き出しを増やさないと・・・ なーんて・・・課題を見つけて、対策を考えるのも楽しむようにしているんだけど... 今日は気合を入れていただけにメッチャ悔しくって・・・ コンディションのせいか、全体的にポイントが低いので、まだまだ諦めへんで~ 2R目 雨足が強くなって、しかも向かい風に・・・
画像
1投目・・・ミススロー&ディスクが上手く拾えずタイムロスしてしまった 最終戦、ホントは気持ち良くロングスローで締めくくりたかったのだけど、2投目以降は、しっかりディスクを立てて5ポイント狙いに 最終スローは、タイムがギリで初の3ポイント奪取(苦笑) 結果、0、5、5、5、3 = 18ポイント 目標の予選通過ならず(>_<) チャンピオンシップ戦を活かすコトもできず、ランキングも下げることになってしまったけど、久しぶりにオッサンが熱くなるコトができた1年だったな(^^;) はやいとこテラに追いつくように頑張らねば(^^)v
画像
そんなワケで、今シーズン初めてK9DJに本格参戦して来まして、当初は知り合いもいなくて、なんだかアウェー感満載の参戦でしたが、次第に知り合いも増えてアドバイスや叱咤激励、そういう交流も楽しみになった1年で・・・皆さんには感謝感激雨あられなのでございます(笑) 特にWestDivの皆さんにはお世話になりまして、長野県中川村のCenterlDiv GAME45th&Championship、楽しみながらもエエ結果がでるよう応援してまっせ! ファイト!!