Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

マグロ食べて行くでしょっ!

昨夜は足柄温泉で汗を流した後、清水PAでコテ家とP泊しておりまして... 一緒にブレックファーストしましたぁ(^.^)
画像
そんで、、、 大会の結果はイマイチでしたので、せめて美味しいものをってなワケで... お昼は、コテ家と藤枝の田中水産マグロ部へご一緒しようかと思ったのですが、ワタシ達は清水港へ
画像
お目当てのお店の開店時間まで、いちば館をプラプラ(^.^)
画像
そうそう、どこのお店もボリューム満点なんだけど... こんなんが・・・すっごいのぉ~(笑)
画像
ほいで...入ったのは、マグロ館の「ととすけ」さんでーす!
画像
お目当ては、「ととすけ揚げ」という、マグロのカマを揚げたもの・・・うまそー 甘辛のタレがかかっていて・・・ 風来坊の手羽先のような味!?(笑)
画像
風来坊って...食レポムリ(^^ゞ
ととすけ揚げを頂いている間に「まぐろトロ三昧」が出て来てんけど・・・写真を撮り忘れて食べちゃったぁ*1 今回は富士山を見るコトができひんかったけど、こんな感じでウロウロ、のんびり出来たら遠征も楽しいねぇ~
画像
関東チームの方々と、たくさん話ができたし、いい刺激も貰えてイイ遠征になりました♪ みんな、サンキューでーす(^.^)

*1:+_+