Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年、買ったアウトドアギア

外遊び用の時計として、スント・コアを愛用しておったのですが、 
あると思い込んでいた防水性能が、たった3気圧でして...

カヤックやら琵琶湖やらと、水辺で遊ぶことも少なくないもので、
ちょっと引っかかっておったんですぅ(^^;)

・・・というワケで
G-SHOCK レンジマンGW-9400を夏前だったかな・・・ゲットしました。

画像

CASIOの時計といえば、プロトレック派だったのですけど、
レンジマンはG-SHOCK初のトリプルセンサー搭載というコトで、
それなら耐衝撃構造があった方がエエんじゃないかと、こちらに決めた次第(^.^)

ほんで、
ベルトがカーボンファイバーインサートバンドってのが採用されているんだけど、
並行輸入モノだと、ウレタンベルトになって、約1万円安ということで、迷わず並行輸入モノにしたアルよ(笑)

ただ、多機能すぎやわ(^^;)
マニュアルが、こんな分厚いじゃ読む気にもならん(笑)

画像

ホントは、
防水、ソラー充電、電波時計があれば便利で満足なんだよね(笑)

画像

まぁ「宝の持ち腐れ」だろうけど、
新しいモノ好きの欲求は満たしてくれております(笑)